Gris et marron   グリエマロン2へ http://grismarron2.ti-da.net/

2014年08月16日

婚礼装花



皆さん、こんばんは!


今週末は、沖縄人といえばコレ!
待ちに待った全島エイサー祭り♪

ワクワクとドキドキで胸を躍らせます・・・

日々の練習音♪
本番へ向けて音も大きくなってきました。


楽しい週末になることでしょう♪



そんな今日のグリマロは、
午前と午後で婚礼装花をセッティングしに
いってまいりました!


午前の会場は、ホワイト&ピンクで
プリティーに仕上がりました。

婚礼装花

婚礼装花

婚礼装花

ひな席には、大きなユリを入れて
ユリの甘~い香りにメロメロです!

新郎新婦様も素敵に輝きます・・・

婚礼装花



午後の会場では、ホワイト&グリーンで
ナチュラルに仕上がりました♪

婚礼装花

そしてなんと!婚礼装花すべてに
『ライム』が入っております!

とてもフルーティーな香りで癒されます・・・

婚礼装花

卓上装花は、ガラスボールや
ガラス花器に綺麗にディスプレイ♪

婚礼装花

婚礼装花




今日も、一生に一度のお手伝いが出来て
感謝いたします・・・

どうか末永くお幸せで・・・


それでは、皆さんまた明日♪






Posted by グリマロ at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
お花がとってもきれいですね。見ているだけで幸せ気分になれます。(*^▽^*)
Posted by LiriLiri at 2014年08月16日 18:26
Liri様
御閲覧どうもありがとうございます♪

毎日様々なお花たちに囲まれてノリノリのグリマロです!

どうぞ、お店の方にもお気軽に遊びにきてくださいね♪
Posted by グリマログリマロ at 2014年08月16日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。